人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初夢パトカー


すごいよ!!マサルさんOP



初夢をみまして。あれです。「一富士、二鷹、三茄子」そういえばイチフジニタカサンナスビを繰り返し続けると「フジ、ニタカサン、ナスビイチ」。すなわち「フジでニタカさんのナスビ市」的な正月の奇妙なセールに聞こえてくるとかって確か中学生の頃考えてました。中学の男子なんてこういうこと考えてるか、おっぱいか。どっちかだと言うことを声を大にして言いたい。きっとニタカさんの中学時代もきっとナスビかおっぱいだったはずです。



ニタカさんの性別が赤裸々に公開されたところで戻りまして初夢なんですがね。そもそも僕が初夢を見たこと自体が珍しすぎて国会でとりざたされているとかいないとか噂になったりしてなかったりなんですが、2年ぶりのお正月ってことでいい具合に僕の海馬に刺激与えてくれたんですね。とニタカさんが言ってました。



とりあえず車を運転してたんですよ。それはもう鮮やかに小指たてながら「ンッアー!ンッアー!」てな具合で片手でフレミングの法則示しながら音に身をまかせながら車をはしらせてたんです。したら交差点抜けた瞬間に「ウウウウゥゥゥゥンンンン!」てな具合でパトカーがサイレンけたたましく鳴らして追っかけてくるわけです。あせりましたがバックミラーで確認すると後ろにもう1台はさんでその後ろにパトカー来てるんです。はっこれは助かった、というか俺じゃなかった。と思ってとりあえず近くのコンビニらしき店の駐車場によけたら、後ろの車もパトカーひきつれて入ってきまして。ええええだりーなー。けどまあ関係ないか。と思って車止めたら窓コンコンされてびくっとして振り向くと警官がこちらに来て「メンキョショミセテ」って片言みたいな言い方されて「やっぱり俺かーい」ってキップきられた。



って初夢らしからぬ妙にリアルな夢みたんよーって友に熱く話したんですが、その彼の「同時に2人の女性に告白されてその後に和田アキ子にボーガンで殺される」って初夢がいろいろ衝撃的すぎて僕の初夢が一瞬にして話題から消え去ったっていう話。



なんでボーガン?

なんで和田アキ子?



人気ブログランキングへ
↑ランクインしたら、そらもう喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑明日への生きる糧になります。
by orange-answer | 2011-01-04 15:56 | complete


<< 今週のきんに君 どちらかがチャンネルを回した >>