人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sweet home
Sweet home_f0188734_3212559.jpg

寝れないなぁ

この家なのか
生活なのか
コーヒーなのか


いずれにせよ、気持ちよく寝られないなぁ最近


そして今日は熱帯夜

暑さもプラスで少しばかり夜更かし決定です



寝れるときに寝ればいいんだ、今は



ふと真っ暗な部屋でぼーっとしながら

中学校のこと思い出して

通学路を想像しながら"登校"してみた



したらなんか通学路の景色とか

かなり昔なのに結構鮮明に覚えてて

いろんな思い出つまってんだなぁーとか思った



んでやっぱり部活のこと思い出して

試合のこととか練習のこととか

自分のプレーとか思い出した



みんな何してんだろーなぁ

がんばってんだろーなぁ



って思ったらなんかすげー楽になって

いい感じで気が抜けた



気を張ってたわけでもないし
ストレス溜め込んでたわけでもないし
今の生活がつまらないと思ってるわけでもないけど



いつもの状態から少し気が抜けた

なんかまぁ説明できません、自分のことです




まさかなんか通学路から

こんなリラックスにたどり着くとはなぁ





これぞまさに

来た道を振り返るってやつですね(うまい)(と思っている)
by orange-answer | 2009-10-17 03:21


<< Both of those..... Happy Birth Day... >>