人気ブログランキング | 話題のタグを見る
do u believe something that is in da sky...


He Still Loves Me



Fighting Temptationsって映画、よくあるストーリーなんですが

こういうゴスペル?系のははずれなく好きです

と言ってもsisters actかこれか・・・くらいだけど



特にこの曲、大学の時DVD買って、何回もこのシーン観た、字幕付きで。

すげーいい歌詞で、ほんと、聴くたび泣きそうになるんだけど



たまたま見つけた今回も、すげー感極まりまして

なんだろうなぁ・・・いい歌なんだよなぁ・・うん




今日さっきまで夜中なのにシェアメイトの人と話してたんだけど

「俺こっちきて長いけど、飯食べてないんだよね・・・ずっと腹減ってる」



って言ってる彼の腹がだるんだるん

で、思わず笑ってしまって誤魔化すのに必死でした




おもろい奴多いなあ・・・と思いながら夜更かししてるんです

1ヶ月後、俺は何してるんだろう




とりあえず笑っとけば、イチゴオレ飲んどけば

それでいいか、よし。



could u infer something from the sentences?
by orange-answer | 2010-03-12 01:59


<< みかん畑へようこそ White pants >>