人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会いたくて会いたくてどんな君でも


サンボマスター / ラブソング




THE ニート


心細くなる響きだね


寒い中包まっていた毛布を剥ぎ取られたかのような

いや

財布を除いたら千円札1枚だったときのような

いや

朝起きたら家に誰もいなかったときのような




全部ここ数日体験しました

うん、俺、結構レアぃ経験してる

って思ってたんですけど、




ニートって日本にかなりいるんですよね?
ん?全然話が絞れない。だからアバウトかなり。

ってことは全然レアでもなんでもねぇじゃねぇか



ひさびさの友とメールしてたときに
「1度きりの人生だからゆっくり試行錯誤して気楽に頑張ってね」

って感じのことを言われて、涙したわけです



あれ?俺何もやってねぇのにwww
いいのかこんな優しい言葉wwww














































|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




(こんな内容ですがww僕は元気ですw)
by orange-answer | 2010-04-17 23:55


<< "Simple&qu... isnt it? >>