人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2 da front


↑まじか!「全米8月公開」…日本は?wwwww



ふらりと飯に立ち寄ったら

そこで"モナリザ"と初めて目にしまして

まさかですよ、ほんとに


パリのるーぶぶぶぶにいるはずの彼女が

なぜここに?という疑問はさておき


僕はとにかくその出会いを喜びました

「はっはこれだから人生なにが起こるかわからん、のう爺やはっは」

と純金でできた扇子で風をつくる




というノンフィクションはさておき

"モナリザ"、惹きこまれました(実はレプリカというのは内緒)





人生って1度なんですよね

その1度きりの24×365日生きてて

それでもまだまだわからない

どう生きてとか

いつ死ぬとか

楽しいとか悲しいとかの起伏が

繰り返し繰り返し行われるんですよ

それら、生まれる前からあった事柄の

意味を問うこと自体がおかしいかもしれないけれど

生を受けた僕らは

何かしら使命があるんではないかと

どこかで思うわけです

でもそれがなくなったり見つからなかったりするわけで

そもそも使命とはなんなんだと

自分にできることなんて限られている

1人間にできることなんてちっぽけだと

後ろに向くか、前に向くかは

決められるんですそのはずなんです

でっかいこともちっこいことも

それはきっと同じもので

無力さを感じるほどに自分は

泣けてくるんです

辛かったり苦しかったり

すべて前向きに持ってきた

とにかく悩んでるんです

そう解決したんです

解決させるんです

頭のごちゃごちゃは

ごちゃごちゃのままで

力ずくでひっぱって

結び目を何個も作る

でもたまにこうやって沈むことは

すげー大事なのかもしれない

他人と生きていく世界で

自分をもつこと

生きること、これが大前提で

前にあるんだなーしっかりと






昨日、対向車線を走ってきた車の

女2人が激しく踊ってたwww何のパーリーだおいww

吹かずにはいられなかった





前見て進もうな、前見てw


そんな向こう見ずな日記
by orange-answer | 2010-09-28 04:21


<< 私信 that for mic... プロポーズはこんな具合に >>