人気ブログランキング | 話題のタグを見る
up & down

もうてんやわんやです

体調が頗る悪いんですよ




ピークだった昨日の病状はね

吐き気、寒気

体が熱い(指先は寒い)

下痢、腹痛




THE 満身創痍☆





吐き気+ピーピーってね

もう上から下から出し放題ですよ

パケットですかこの野郎(うまくない)





けれど乗り越えた僕は

おそらくスーパーサイヤ人3に軽くなれる逸材だと

自負します






さらにfuckinなことにね

友人2人も同じ症状なんですよ

そして僕を含めた3人ね、

土曜日に飲みしてるんですよ

ということはもうこれね




原因は、牡蠣だと。




おっと飛びすぎた

いや実はあと2人男含め、男5人な飲み会だったんですがね

無類の酒好き、無類のレバ刺好き、など偏った野郎共でね

まあ僕は生粋の下戸という(ry

しかし何かの拍子にねみんなが一致したんですよ



「おい、牡蠣行こうぜ、牡蠣。」



もしタイムマシンがあるなら

これ一番に口走った奴を錆びついたマシンガンで

殴打したい。(柄の部分で)

激しく殴打したい。(なんなら銃口で)




まあお酒入ったノリでしたから

牡蠣嫌いじゃないしよかったんです

あの時は知る由もなかったんです





コンビニ見つける度に

トイレに駆け込む未来なんて






誰が想像できようか

ファミマが1番トイレ綺麗だから

「できるならファミマで!」と

小さすぎる願望を抱いてコンビニを探すなんて





24歳ですがまだまだ

下痢します(はぁと)

あとよく鼻血でる(ry




人気ブログランキングへ
↑ランクインしたら、そらもう喜びます。
by orange-answer | 2010-10-20 22:29 | complete


<< きらきらの瞳、きれきれのターン その世界からの逃走 >>