部屋のカーテンを換える感じ


宇多田ヒカル / Goodbye Happiness



あまりにこのPVが好きすぎて

擦り切れるほど聴いてます。デジタルですけど。




「明日祝日だー。」とかって意気込んで夜更かししてTOPのバナー作ってたらこんな時間。パーセントで言えば3億パーくらい不必要なものなんですが、こういうの作ってるとテンションぶっちぎりHIGHな自分がそこに存在してしまうんです。Yes I am 凝り性。



f0188734_4213949.jpg
f0188734_422312.jpg


[上:前回,下:今回]


前回のが背景色と合わせて「ドガッ」という感じに対して、
今回のは冬をイメージした「トスッ」という感じにしたつもりです。


とてもわかりやすいですね。(同意するまで帰さない感じで)


素材探してる中でこの写真に一目ぼれして
1枚の写真を3枚並べて加工してみました。

もちろん、GIMPで(貧乏の光、フリー)



実のところPC推奨なこのブログの携帯サイトがどうなっているか全くと言っていいほどわかってなかったので今日自分ので見てみたら字で画面が3分の2埋め尽くされたので思わず切った。新種のウイルスかと思って迷わず電源切った。

というかそもそもTOPバナーも表示されてなかった。絶望した。



人気ブログランキングへ
↑ランクインしたら、そらもう喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑明日への生きる糧になります。
[PR]
by orange-answer | 2010-11-23 02:22 | complete


<< 心より深いところの香り 青春の忘れ物 >>