いいヒゲをしている


相対性理論 / LOVEずっきゅん


冬真っ盛り僕脂肪どっさりなんてセンスの塊であるような韻を踏んで満足している今日この頃、どうやら例のイケメンモデル百合野謙志女性自身という雑誌でとうとう全国デビューしたようで。大学時代の友人Aとしてはやはり赤飯炊いて喜びつつ本屋に足を運びそれはそれは鮮やかに立ち読みしました。店員がガン見するくらいのスピードで矢継ぎ早にページをめくり彼を探すとカトゥーンの前に陣取り、屈託のない笑顔deこちらを見ていたので思わず頬を赤らめたのは口が十文字に裂けても言えませんが事実です。

その記事のキャッチコピーが「妄想女子のための(はぁと)」となっていたので僕自身も気持ち女子になってちょうど履いていた白いハイソックスを下げて足首辺りをダルダルにして「まじチョベグじゃねこれ」と1冊持ってレジに向かいました。

僕が"初めて「女性自身」を買った日"という記念日として来年からは祝日扱いされるとかされないとか国会で議論されてるとかされてないとかわからないとかありえないとかもう恋なんてしないなんていわないよぜったいですが、


とにかく声を大にしてシャウトしたいのは

百合野謙志おめでとう。ってことで。



とりあえず買うか買わないかで言うと「買え。」と半ば命令したい1冊です。

是非チェケラしましょう。(チェックするまで僕は乳首のまわりの毛を抜きつづけます。)



人気ブログランキングへ
↑ランクインしたら、そらもう喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑明日への生きる糧になります。
[PR]
by orange-answer | 2010-12-02 02:14 | complete


<< ミッションは難易度が高ければ高... 刺激的な夜 >>