どちらかがチャンネルを回した


高橋瞳×BEAT CRUSADERS / ウォーアイニー



いやね、前回の記事で今年最後にしようと思ったんですがやけに締まりが悪いというかいや締まりはいい方なんですがええ下ネタなんですがいや下ネタじゃない方で締まりが極めて悪いのでなによりガキ使と紅白というチャンネル移動があまりに「大晦日的に切ない」作業に感じてきて最後に一記事上げたいと思いまして。


やはり12月31日、2010年を終えるということでありきたりではありますがここは今年をそれはそれは鮮やかに振りかえるという作業でしっかり尻野アナを締めたいと思います。


今年の僕はなかなかfuckでしたね。3月終わりに無事ラリアから帰国。4月はとにかくゆたーりとか思ってたんですが。実家のペースにハマりロクに就活せずというかやり方イマイチわからずってニート生活してまして。やっとのことで始めた就活も自分のやりたいことが、ブレブレでブラブラ。ほんとダラダラしてましたが。バイトしてる途中にスズメみつけてほんと羨ましくなった時、僕は究極に危なかったと思います。


とはいうもののなんとか来年1月半ばから無事社会人復帰です。そもそも前が社会人してたのか疑問なところですが、チャンスの順番がまわってきたのでしっかりポニーテールにシュシュして会いたかったyesしたいと思います。



謙虚に、自惚れることなく社会人としてやってきたい。

自惚れは成長を妨げますからね。






というわけで兎にも角にも2011年ですよ。

書籍化目指してがんばります。(ニッコリ)



と打っていたら、あけました。

こりゃあ、おめでたい。


人気ブログランキングへ
↑ランクインしたら、そらもう喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑明日への生きる糧になります。
[PR]
by orange-answer | 2011-01-01 00:14 | complete


<< 初夢パトカー 近づくと遠くなる >>