タンタカタン
今日、上司による「チキチキ!おいしいラーメン屋教えちゃうぞ大会!」が会社の車の助手席で催されたんで運転席にいた僕は観客として参加したんですが。

まさかの1位に選ばれた店は、僕が高校の時に友達と行って「2度来るか!」と店を出てすぐつぶやいたところだったというハプニングが起きまして。



途中の会話でうすうす気づいてたんですが、

「ああ!ここですか!へえ…」

「行ったことないです!」

と完全にタマ被ってる僕です。いや被ってないですが。いや下はね。



そんな僕の息子事情はさておき上司に媚びることを学び始めた僕です。

しかしその店、高校の時からかれこれ4、5年は経つのにまだあるという点が気になりますね。僕のえげつない味覚、そしてそれを取り巻く友人たちもきっと馬鹿タンの持ち主たちでありましょうから、もしかしたらその上司が正しくて実は世間一般では「うまい」というので一致かもしれないんです。




その上司は自称「うどん通でもある」とのことなんですがね

如何せん胡散臭いのが否めない。




ということで近々そのラーメン屋で確認してみることにしま



このたいていの人にとってどうでもいい内容こそが、

僕が週末を前にしたテンションを物語っていると。



人気ブログランキングへ
↑ランクインしたら、そらもう喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑明日への生きる糧になります。
[PR]
by orange-answer | 2011-02-18 23:12 | complete


<< お願い神様 ノーマルとアブノーマル >>