人気ブログランキング | 話題のタグを見る
waitin GETS

兎にも角にも怒涛の月末を超えまして

半ばイジメなんじゃないかといわんばかりの売上を求められ

結果なんとかこなすと月が始まるわけですね



あれ?なんだこのエンリピ



いまさらですが営業という職種は

僕はむいていないと思います。(キリリ)



月末ともなると

お昼ごはんはもう液体なわけで



アクエリアス、ポカリ、ときどきエネルゲン

の性涼淫料水で補うわけですね(稀にリポビタン)



そうなると体重は刻々と減少するに違いないと

思ってたんですが

どうやら会社を出たあとに必ずといっていいほど立ち寄るコンビニで



目指せ!全アイス制覇!キャンペーン実施中☆

な僕のわき腹から奴らは離れようとしません

愛されるより愛したい。アイスだけに。ええ。かかってません。




兎にも角にも僕がお伝えしたいのはですね

昨日の記事のデジタル一眼の価格が90000弱なんですよ

ってことで僕の財布は沈黙を貫きそうだということです



NO MONEY NO PENTAX Q

BUT, NO MONEY NO HONEY



ファッキン スリープなので

おやすみファッキンなさい



人気ブログランキングへ
↑ランクインしたら、そらもう喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑明日への生きる糧になります。
by orange-answer | 2011-09-01 00:03 | complete


<< 僕の右手はソレを求め 罠‐みてみぬふり‐ >>