人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気づいたら時間は3:21


Owl City & Carly Rae Jepsen / Good Time


最近お気に入りの曲でして

Its always a good time!

ってすごいいいよね、なんというかほんと。



というわけでひさびさすぎる更新です。
さっきまで寝てて、ピアノ練習してて、ピアノ練習してて
ピアノ練習してて、ピアノ練習してて、してて、してて、

今起きました。
ファーーーァ(うまい)


思ったんですが、あの鍵盤でドレミ奏でるときの

左手の小指の反抗期っぷりって言ったらもうないですよね

右手の小指は年中反抗期であらぬ方向に曲がったままなんですが

左手はまっすぐなくせに違う音奏でちゃうっていう

「おまえ天然だろ」って問いに

「いや俺病院生まれ」って答えちゃうような

そんな小指を従えるのに必死です

意外と素直な薬指、中指

出番多すぎな気がする人差し指

遠いとこ頼むぜ親指



そんなこんなで聴いてくれてありがとう

渾身のルフラン宣言




随分前からメールで投稿できるよーになって

画像も送れば載せてくれて

スマホになって

それらもやりやすくなったけど



やっぱりキーボード叩くのが1番楽だ

(ひさびさはログインがめんどくさい)

ということでまたしばし続けます。
by orange-answer | 2012-12-20 03:21 | complete


<< ダイヤモンドディスタンス 咲く咲かないではなくて >>